止むを得ない事情で、重機誘導業務を行うことになりました。 現場業務は最近は殆ど行っていませんので少し心配でした。 しかし社員の活躍振りを直接見る事が出来ますので、楽しみでもありました。 点呼前ミーティングは私がリーダーになって行いました。 2人の社員も立派に出来ていましたので安心しました。 作業は重機による橋桁の撤去作業で、無事終了しました。 所長様や保線区長様、係長様も立会されていて、ご挨拶も出来ました。 皆様、お世話になりました。ありがとうございます。
点呼前ミーティング ゼロ災でいこう ヨシ!
橋桁吊り上げ
休憩中 お世話になっている保線区の係長様と
Categories:
Tags:
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
No responses yet