止むを得ない事情で、重機誘導業務を行うことになりました。
現場業務は最近は殆ど行っていませんので少し心配でした。
しかし社員の活躍振りを直接見る事が出来ますので、楽しみでもありました。
点呼前ミーティングは私がリーダーになって行いました。
2人の社員も立派に出来ていましたので安心しました。
作業は重機による橋桁の撤去作業で、無事終了しました。
所長様や保線区長様、係長様も立会されていて、ご挨拶も出来ました。
皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

点呼前ミーティング ゼロ災でいこう ヨシ!
梅田安パト1

橋桁吊り上げ
梅田安パト3

休憩中 お世話になっている保線区の係長様と
梅田安パト2

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です