敦賀の現場から嬉しい報告がありました。
横尾さんが宿舎の入り口の掃除をしてくれました。
藤原さんが現場トイレの掃除をしてくれました。
とのことです。
他の人も参加しているのではないかと思いますが、とりあえずこんな報告でした。
いずれも現場で自主的に行ってくれたものです。
久し振りに涙が出るような嬉しいありがたいことです。
RSとしては凡事徹底運動の一環としてAKB運動(挨拶、声掛け、凡事徹底)を進めていますが、現場事務所は元請様の所有でもあり、清掃まではあまりしていませんでした。
それが社員の自主的意志から清掃活動に至ったもののようです。
今迄は特に、元請点呼前のRSミーティングや終業ミーティングをお願いしていましたが、それも毎日実践してもらっていますので、本当にありがたい限りです。
現場社員の皆さまのおかげで、RSが向上してきているのを実感しています。
心からありがとうございます。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です