緊急事態制限がかかる中でも
現場での工事は進みます。

三密にはなりにくい職場ではありますが
各自が感染に注意を払わないといけないことは皆同じです。

現場での見張中もマスク着用を徹底しています。

マスク着用 朝RSミーティング②

そんな中のマスク不足・・

前回のRS会議でバンダナでできる
簡易マスクの作り方を学んだので早速実践してみました。

マスク着用全身

縫製マスクに比べれば確かに隙間はあうかもですが
ソーシャルディスタンスを保っての
話をする際の飛沫を防ぐには十分かと思います

福井でも感染者も拡大してきたとのことで
より一層の予防に努めたいです。

追伸:

女性社員の森さん
無事に免許取得し、現場デビューとなりました。

誘導する姿が凛々しいです。

森さん停止合図

誘導森さん遠景

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です